人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

マイナス思考

2月ももうあと少し・・・

10万HIT記念イベントできなくて申し訳ございませんm(_ _)m
でも、調子が戻って元気が出たらいつか必ず実施いたしますので、
今しばらくご猶予ください。

今日は珍しく朝からいい天気でした。
雪も霙状になり少し残ってますが、わりと暖かかったです。
マイナス思考_d0120803_2354244.jpg

「たーちゃん」(いたち)発見!!
雪が融けたので餌探しかな?
昆虫、小動物、魚・ザリガニも食うらしい・・・肉食?

で、相変わらずマイナス思考・・・
いや、今に始まった事ではないです。
昔からそんな感じでして、自己防衛本能とでも言いましょうか
いつも最悪の事態を想定することにより、最悪の事態でなかった場合、
「良かった・・・」と思えることで安心を得ようとしているものと思われます。
最悪であった場合も想定内ということで「やっぱりな」なんて諦めもつく。
マイナス思考もまんざら悪くないのではと思う今日この頃でした。

ペイントは何とか出来上がりました。
いったい何日かけてるんだと・・・(--)
あとはお湯パーマして撮影するだけなんですけどね
これがまたなかなか手が付けられないんですよ・・・いつもの事ながら。
マイナス思考_d0120803_0553488.jpg

by hinatanawo | 2008-02-21 01:03 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite