人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

くりすます~!

ツリー飾って、庭の木に電飾施して、玄関のドアにリースつけて・・・

で、一体誰が見てくれるんだ?
鹿か?イノシシか?
イタチなら確実に見てくれるだろう。
イタチ穴の横だから・・・

これをエネルギーの無駄遣いともいう。
電力然り、体力然り・・・

そんな暇があったら、もっと生産的なことしろよ!
と自分に言い聞かせる。
そして、自宅用ドール服でも作るかな・・・なんて
布を広げてみたら、先日買った布が行方不明。
小一時間ほど探しただろうか、ようやく発見。
しかし、すっかりやる気を失って布を引き出しに押し込む。

次は一体いつやる気が出るのかな?
でもまた同じ事するんだろうな・・・(--)
by hinatanawo | 2009-12-16 22:43 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite