1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつの間に・・・

ああ!!
何もしないうちに今年ももうクリスマスが・・・

恐ろしいスピードで月日が過ぎて行っておりますが
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか・・・

あ、きつね様コメント有難うございます!
腎石仲間ですね~^0^
一緒に苦しみましょうぞ!!!そうそう、男性のほうが若干苦しみは長いですけどね・・・

それと、コメントを下さってた小沢さんでしたっけ?多分ーー;
コメントのドールアイは、多分CGに元々付属していたものですよ。
「ひなたねこ」で使用のドールアイは「みれのドールサプライ」というところで購入しました。
今は各大手ドールメーカーさんのサイトで購入可能だと思います。
1/6サイズリアルドール用でしたら、ボークスさんのサイトで見かけましたよ。
ただし、リアルドール用のドールアイでも角膜の厚さから若干奥目に見えてしまうのが難ですが・・・

先日はしばし入院しておりました。
まず、ありもしない虫歯の亡霊にとり憑かれて痛みが止まないため内科を受診、
それは耳鼻科の分野だと言われ耳鼻科を受診、異常なしの診断。
まず歯科を受診しろと言われたものの既に歯科は受診済み異常なし・・・
この「虫歯の亡霊」移動するんですよ・・・上の歯、下の歯、右左、縦横無尽。
・・・ということで脳外科を受診しましたわ。
「虫歯の亡霊」は三叉神経痛ということで収まりましたが、血管造影の検査の結果
脳動脈に未破裂の動脈瘤があることを告げられ、しばし様子を見た結果手術を受けてきました。
まぁね・・・爆弾処理みたいなもんですよ。
高血圧という不安定な地盤に埋まってる不発弾を処理するってとこですかね。
動脈瘤の形からコイル治療は無理ということで頭を開いてクリッピング手術になりました。
いや~・・・麻酔から覚めたときの息苦しいこと息苦しいこと、
死ぬときはこんな苦しみが長く続いて力尽きるんだろうなと勝手に想像しつつくたばってました。
死ぬときと違うことと言えば死ぬときよりは楽だろうと思えることと、時間とともに少しずつマシになってくることかな?
息が楽になってきたら今度は顔の腫れがやってきました。
まん丸で皺ひとつ無いつやつやの肌・・・して、目はマカロンを突っ込んだような形
指で押し広げないと自力では開きません。
「お食事きましたよ~」って見えないし口も開きませんってば。
ともなれ何とか帰還いたしました。

ああいうところに入院してるといろんな人たちを見ますね・・・
そして自分はまだずっと楽なんだと、思いましたわ。
恐ろしいような悲しいようないろんな人生の片鱗を垣間見た感じです。

んで、
皆様におかれましても検診を受けるなりドックに入るなりして
自分の脳の状態は把握しといたほうがいいかもですよ。

d0120803_6384753.jpg

↑蜂だんご・・・
実家の花に出来ただんご、日本ミツバチで出来てます。
今、このミツバチたちは新しい家を作ってもらい、元気に飛び回っております。
(蜂蜜とりそこねた・・・--;)
この花、後で知ったところ、蜂を寄せる花として有名らしい。
シンビジュウムの仲間です。
d0120803_6465149.jpg

↑おまけ・・・
突っ込みすぎ?
[PR]
by hinatanawo | 2013-12-15 06:52 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite