1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出ました。

皆様お久しぶりです。

クソ暑くてたまらんですね・・・
皆様は夏バテなどなっておられませんでしょうか?

出ましたって・・・石ですよ石
腎臓に溜まっていた。
d0120803_6472896.jpg

つい先日4ミリもあるものが2個出たってのに
また同等のものが出ましたわ。
永遠に製造しているのかも・・・
d0120803_654023.jpg

で、
先日BBSのほうを閉鎖いたしましたので、
メールアドレスをご存じない方は不便かと、ブログ設定を確認しましたところ
設定が変わっててコメントできなくなっておりました。
何かございましたら、こちらのほうにご連絡いただくか、
出品中の作品がございましたら、そちらの質問欄よりご連絡お願いいたしますね。

そうそう、石持ちの方多いみたいですね。
私の友人(女性)、お医者様に「石は出ましたか?」って聞かれて
「わかりません」って答えたら、「男性の場合、
出たときは便器に当たる音がカチッてするからわかりますよ」と言われ
「そうですか、じゃぁ私も立っておしっこすればよかったですね」と言ったところ
「もういいから帰りなさい」と追い返されたそうですわ。
何とも・・・
[PR]
by hinatanawo | 2013-07-23 07:08 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite