1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さむい・・・

朝夕冷えるようになりましたね・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私はというと、あいも変わらず生活に追われてます。
鯉に餌やったり、熱帯魚に餌やったり、
海水魚に餌やったり猫に餌やったり・・・
あとは雑草と戦い、落ち葉と戦い、カメムシと戦い。

そうそう、カメムシが冬眠のためサッシの溝や
ドアの隙間などに集まるんですよ
朝一番に新鮮な空気を吸おうと窓を開けたら強烈なカメムシ臭が・・・
もっとマシな冬眠場所見つけてくれぃ(--)
d0120803_17565724.jpg

このところ連日疲れる夢ばかり見ている。
早く帰りたいのに残業とか、帰ろうと思ったら車が壊れてるとか
帰り道にバケモノがいるとか、監視カメラの視線を
避けて帰らなければいけないとか
帰り道に狙撃隊がいるとか、・・・とにかく帰れない夢が多いなぁ~。
何なんでしょうね?
d0120803_18163414.jpg

夢占いによれば、自分を直視する事を避けて現実に流されてる暗示らしい。
そうか?そうなのか?所詮占いだし~・・・
自分なりに判断すれば、
「故郷に帰るには相当な苦難を乗り越えなければいけない」
って感じがするけどなぁ~。
どっちでもいいか。
d0120803_18235114.jpg

海水魚・・・ちぇるもたん元気です。ナンヨウハギ肥えました。
ハナクマ凶暴化してます。トゲたんアミたん元気です。
その他大勢元気です。
ちぇるもたんのためにまたゴカイを注文しなくては・・・
ああ・・・ゴカイ~の~ミンチ~はおいし~い~ぞ~♪
うげぇ・・・;
[PR]
by hinatanawo | 2011-11-08 18:32 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite