1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

のびてますか~?

暑いですね・・・毎日毎日。
皆様方はいかがお過ごしでしょうか?

私は既に夏バテ状態ですわ。

先日のベビーラッシュ、2~3センチとなり可愛くなってきたので
熱帯魚ショップに引き取ってもらいました。
まとめて30匹ほど・・・・
しかし、エンゼルペアはまた産卵、そして、隔離したつもりの
エンゼルまで人知れずペアになって産卵孵化。
今や100匹近いベビーが湧いております。
別居させねば根本的解決にはならないですよね・・・--;
d0120803_6481761.jpg

↑ひたすら沸き続けているエイレネクラゲ。

それはそうと、「のびてますか~?」とは・・・
このあたりの限定挨拶でございます。
で、何がのびてるのか?
夏にのびるもの・・・雑草、ヘビ、そして猫。
そう、これは猫がいる家限定挨拶なのでした。
「のびてますか~?」
「はい、よくのびてますよ~^^」
いや、ホントだらしなく思いっきりのびてますわ。
[PR]
by hinatanawo | 2011-08-06 06:50 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite