1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう2月じゃ!!

今年も既に2ヶ月が過ぎ去ろうとしておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

年初めに新鮮な気持ちで立てた目標も
ほんの少しの取っ掛かりも得ぬまま
ただいつも通り時間だけが過ぎ去ってるような気がしますわ。

いいのか?こんな事で。

で、関係ないけど先日「海遊館」なる所に行ってまいりました。
d0120803_3121712.jpg

寒かったですよ・・・はい。
入り口付近にはいろんなイルミネーションが飾ってありましたが
さすがに日の高いうちは見てもしょうがないので
とっとと中に入りました。
d0120803_3171789.jpg

この日も日曜日ってことで魚の数より人の数のほうが
多いのではないかと思われました。
d0120803_3203699.jpg

そして、ただ人の流れに流されるまま見てきましたよ。
d0120803_3241131.jpg

癒しを求めに行ったつもりが、
日ごろのストレスを癒す代わりに
新たなストレスを溜めてきました・・・。
d0120803_328433.jpg

やっぱり、日曜日外出ってのは
人ごみ嫌いには向いてないようですね・・・。
d0120803_3322772.jpg

いや、もちろんそれなりに楽しんできましたよ。
d0120803_3345556.jpg

水槽に張り付いていれば楽しいです。
d0120803_3371575.jpg

特にクラゲとか・・・
d0120803_3481741.jpg

帰る頃にはイルミネーションも綺麗でした。
d0120803_3484557.jpg

なんと言っても潮風の匂いが嬉しかったですわ。

今度は海に行きたいなぁ~・・・
[PR]
by hinatanawo | 2011-02-25 03:55 | 日常

2011年・・・

皆様、あけましておめでとうでございます。

遅いですね・・・もう2月ですもん。
今年が皆様にとって良い年でありますよう・・・
d0120803_1365682.jpg

今冬はこちらに来て最高の積雪量でした。
大雪警報まで出たんですよ。
後先考えずわくわくしましたわ(^^)
・・・南国育ちなので。
d0120803_13125773.jpg

50センチは積もったかな?
d0120803_13134242.jpg

池はこんな状態・・・
境界がわからないので迂闊に近づけない。
d0120803_13153329.jpg

未だ残雪がありますよ。
しかし、2月に入ってからというもの
妙に暖かいですね。

こうしてあっという間に一年が過ぎてしまうんですよね。
なのに相変わらずの不毛な生活ですわ。

今年こそは何かもっと生産的な生き方をせねば・・・
・・・と毎年言ってるような気がする(--)
[PR]
by hinatanawo | 2011-02-07 13:22 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite