1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現状報告・・・

涼しくなりましたね・・・今日は。

百舌の声も響いて風も秋の匂い・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずですわ。
「ぽよりん」も元気です。
やや小さくなった気がしますが、ぼよぼよしてます。
d0120803_12461622.jpg

豆錦も元気です。餌くれとパクパクしています。
d0120803_12473684.jpg

ホテイ草もようやく咲きました。
d0120803_124850100.jpg

海水魚水槽・サンゴ水槽・イソギン水槽はただ今
満員御礼につき、サイズアップ中です。
ケヤリムシって、綺麗だけどゴカイの仲間なんですよね・・・
綺麗なフサフサの下には極太ゴカイが付いています。
にょろり・・・(--)
d0120803_12523986.jpg

サンゴも花の様だけど、動物なんですよね・・・

先日、底砂浄化のため「クロナマコ」を購入いたしました。
ショップのお兄さん曰く
「どの子にしますか?」
・・・どのこ?
ナマコも「コ」なんですね。
つられて、「この子がいいです。」
なんて・・・
底砂浄化のためって、罪悪感を感じましたわ。
[PR]
by hinatanawo | 2010-09-17 13:01 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite