1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日替わりイソギンチャク・・・

暑いですね・・・相変わらず(--;;

ドールの方はそこそこ削ったり塗ったり植えたりしてますです。
でも何か、先の見えない長いトンネルの中って感じですわ。
完成の見通しが付かない状況です。

いえいえ、サボってる訳じゃないですよ~!!

で、イソギンチャク水槽は今日も日替わり・・・
d0120803_1332436.jpg

昼は一箇所に集結。ハナちゃん大喜び!!
d0120803_1339308.jpg

夜はやや分散。クマさん、何故そのイソギンに拘る?
しぼんでるのに・・・
d0120803_13342220.jpg

朝方はイソギン店じまい・・・慌てるハナちゃん。
d0120803_13363824.jpg

でも何とか少し開いた隙を突いて潜り込むハナちゃん。
だから何故そのイソギンに拘る!?

そして庭の方は・・・
d0120803_13105660.jpg

ようやく姫睡蓮が咲きました。
綺麗だけど、暑いのでゆっくり眺められないですわ。
d0120803_13125779.jpg

ホトトギスの藤娘、涼しげに咲きました(^^)
でもやっぱり暑いんですよ、外は・・・

そして今は台風の影響で強い風が吹いています。
風が吹いても暑い(--)
d0120803_1317563.jpg

ということで、冷房の効いた部屋でサンゴ水槽を眺めながら
おとなしくペイントをすることにしますです。
d0120803_1330462.jpg

[PR]
by hinatanawo | 2010-08-11 13:42 | 海水魚・無脊椎

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite