1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一月。

皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始ってのは何でこう忙しくなるのかな?
特に何もしていないのに、忙しさが勝手にやってくる感じ・・・

去年は正月早々黄疸とだるさと熱で病院めぐりしてたなぁ~。
一昨年は正月早々歯が痛くて同じく病院めぐりしてたな・・・
で、今年は正月早々腎臓が痛んで病院めぐり(--)

何か取り憑かれてるんじゃないか?
貧乏神とか・・・疫病神とか・・・
d0120803_12294046.jpg

去年の大晦日・・・

クロコが亡くなりました。
ヤチちゃんに続いて後を追うような形となってしまいました。

12月半ば頃から食が細くなり、痩せてきて
一日中丸くなってることが多かったですが
亡くなる2~3日前は肩で息をしてヨロヨロと歩いてました。
乳癌ではありましたが、手術後再発して
まだそこまで大きくはなってなかったんですが
猫の乳癌って見つかった時点で既に他の臓器にも
転移してるって言われますからね。

31日の夕方、コタツからふらりと出て
玄関のトイレに向かって行ったのが私の見た
生きてる最後の姿でした。

帰りが遅いので見に行くと、
靴箱の下からしっぽだけ見えてました。
しっぽを見ただけですぐに解りましたよ・・・
死んでしまうと見え方が違うんですね。
まだ体温は残っていて暖かかったです。
暫し玄関でクロコを抱いてあげることしかできませんでした。

今、クロコはジョン君ヤチちゃんと共に桜の下で眠っております。
これで宮崎から連れてきた猫はみんないなくなりました。
[PR]
by hinatanawo | 2010-01-08 13:26 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite