1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バタフライガーデン。

バタフライガーデン・・・って
つまり、蝶の集まる庭って事ですよね?
蝶を集めるって事は、イモムシを集めるって事ですよね・・・

まぁ、そういう面では成功しましたわ。
食草をたくさん植えたお陰でイモムシの宝庫!!
d0120803_1111917.jpg

しかしながら、私には誤算があったのだ。

食草はたくさん植えたけど、蝶の餌になる花が無い!!
・・・ということは、イモムシはたくさん見れるけど
蝶はあまり見れないって事ではないか?
d0120803_1181564.jpg

↑今現在開花中の花、にんじんの花。
冷蔵庫でミイラ化する寸前のものを埋めたら勝手に成長しただけ。

で、本日は急遽花の苗を買いに出かけたのでした。

しかし何だな・・・何も考えずたくさん買ったけど、
色が殆ど白と黄色系だな。

何で赤とか青とか紫ピンクが無いんだ・・・
もう一度買い足さねばだな(--)
[PR]
by hinatanawo | 2009-06-16 01:32 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite