1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いかん・・・

とんでもねぇ~!!
何にも出来ないうちに3月が終わってしまうではないか!!
こんな事ではいかんいかん・・・いか~ん!!
d0120803_991864.jpg

さくらんぼの花も咲き始めた。
冬眠ぶっこいてるうちに春が来たんだな・・・
でも、まだ目覚める気配なし(--;

テーブルの上にはヘッドすら転げてないですわ。
でも、ドールと縁が切れたわけではないですよ。
ちゃんと既製品ドール(ジェニー&フレンド)を押入れから引っ張り出し
眺めておりました。

ドール歴4歳から・・・
中学2年から高校3年まで休止して過去のドールを廃棄。
その後また高校卒業と共に開始、以降増殖譲渡を繰り返す。
そんな長い付き合いのドールたちを眺めてると、
過去のドールめぐり購入の思い出が浮かんでくる。
田舎の寂れたおもちゃ屋さんでレア物を発見したり、
市内で販売されなかった新作を県境で見つけたり・・・
いかんせんネットの無い世界の陸の孤島、欲しくても
買えない物があるのが悔しかったなぁ~・・・
その分、意外なところで旧作を入手できたりもしましたが(^^;

で、そんな思い出に耽ってる場合ではない。
今この現状を何とかせねば・・・

しかし、今までこんなにゆっくりとドールたちを眺めた時間があっただろうか?
[PR]
by hinatanawo | 2008-03-26 09:29 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite