人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

雪降ってます。

寒いですね・・・

猫は完全な球に近くなってるわ、散歩にも出れないわ、水道管は凍るわ
・・・ま、それが冬というものなんでしょうね。

今現在は止んでますが、先ほどまで雪が降ってました。
雪は結構好きだったりもします。
雪降ってます。_d0120803_2361482.jpg

綺麗だし~、雪の積もった夜って意外と明るいんですよね。
とても幻想的なので外に出てみたくなったりして、扉を開けて出た瞬間
恐ろしい寒さに遭遇し、慌てて扉を閉める・・・なんて
アホな事を繰り返してます。

ドールはCGヘッドに植毛中です。
剛ヘッドも転がってますが、転がってるだけ。

しかし、このだるさと眠さは何なんだ!?
まるで冬眠中起こされた熊のよう・・・
え?腹いっぱい喰って動けないブタ?
いいよもうどうでも(--)
by hinatanawo | 2009-01-13 23:18 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite