人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

春は・・・

いかん・・・
4月が終わってしまう。
春は・・・_d0120803_05620.jpg

カスタム用ヘッドを出しては戻し、出しては戻しの日々。
たまにはアニメ系ヘッドでもペイントしたいな・・・と思い、
いや、やっぱりオビツかな?・・・と悩み、
クールガールも暫くペイントしてないけど、
植毛する根気は無いな・・・と諦め、
仕舞いには既製品ドールを引っ張り出して眺めて時間が過ぎる。
そして突如我に返り、こんな事してる場合じゃないと焦る。
春は・・・_d0120803_074750.jpg

気分転換に散歩でもするか・・・面倒だけど。
一日中狭い部屋の中にいたら考えが広がらないような気もする。
などと、静寂と開放感を求め近所一周徘徊の旅に出る。

家を出て暫くは頭上を蚊柱がついてくる。
道を曲がると、でっかいクマバチが頭上を回る。
更に曲がると、猫がついてくる。
そこで横道に入ると大きな木に白い花がたくさん咲いていて、
木全体からミツバチの羽音が響いている。
そして家に帰り着くと、スズメバチが家の周りを回っている。
開放感どころか、何か緊張の連続のような・・・
春は・・・_d0120803_0223486.jpg

そして、今はカエルが大合唱している。
静寂とは無縁の季節だな・・・
by hinatanawo | 2008-04-26 00:38 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite