人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

春?

いや~・・・サボってましたね長いこと。
サボってる間にもう春が来たって感じですわ。

皆様方はいかがお過ごしでしょうか?
私のほうは相変わらずだらしない日常を送っております。
春?_d0120803_1055221.jpg

去年の暮れはフローランテ宮崎にイルミネーションを見に行き
春?_d0120803_1057613.jpg

クリスマス気分を味わってきました。
春?_d0120803_1058313.jpg

今さらその画像をアップしましたです。
春?_d0120803_111189.jpg

そして、秋の植木市ではダイヤモンドリリーを購入。
で、もう春の植木市にも先日行って来ました。
庭は着実にジャングルが形成されております。
不毛地帯だったのになぁ~・・・もう植える場所が無いです。
春?_d0120803_1131675.jpg

「まろ」と「なると」も相変わらず。
「まろ」は、更に肥えて猫とは思えない太さ・・・
「なると」はストーカーと化して人の後を付いてまわり
常に膝猫になっております。

関係ないけど、昨日病院で受付をしていた時、
隣に現れたお兄さんが、
「これらの薬を下さい」
なんて言うもんだから、思わず慌ててしまったですわ。
「え?コレラの薬!?」
見るとメモを差し出していたので「コレラ」ではなく「これ等」だったんですね。
言い方が悪いですよ・・・お兄さん。

さて、植え替え作業でもするかな・・・。
by hinatanawo | 2013-02-23 11:14 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite