人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

我が家はベビーラッシュ。

皆様、お変わりありませんでしょうか?

毎日蒸しますね~・・・
雨らしい雨も降らないままそろそろ梅雨明けですか?

で、何がベビーラッシュかと。
これですわ↓
我が家はベビーラッシュ。_d0120803_6543350.jpg

プラチナダイヤモンドエンゼルです。
人知れず産卵し、人知れず孵化させてました・・・
エアチューブに団子状になっているところを回収、
飼育箱にて飼育中です。

豆エンゼルは可愛いぞ~・・・でもすぐ大きくなるぞ~
大きくなったら喧嘩するぞ~・・・
喧嘩が始まったら、新しい水槽がいるぞ~
もう手一杯だぞ~--;

そしてこれ↓
我が家はベビーラッシュ。_d0120803_722458.jpg

サカサクラゲの赤ちゃん・・・

人知れず繁殖し、人知れずポリプを形成し
人知れずエフィラを発生させておりました。

豆サカサは可愛いぞ~・・・でもすぐ大きくなるぞ~・・・
大きくなったら餌を大量に消費するぞ~

・・・ということで、喜んでいいのか悲しむべきなのか
とりあえず「かわいい~!!」と言ってごまかしております。

最後のベビーは・・・
庭のチャドクガ(--;
いつの間にか産卵孵化し、大量の毛虫となって
椿の葉を食害しておりました。
これは刺されるとえらいことになります。
風下を通っただけでもかぶれたりします。
殺虫剤も根本的解決にはならないという兵です。

あ~・・・どうしたもんだか(--)
by hinatanawo | 2011-06-28 07:13 | 日常

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite