人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の脳ミソ。

hinatanawo.exblog.jp ブログトップ

相変わらず削ってます。

暖かくなりましたね・・・

ようやく外に出る気になりましたわ。
寒い間、家に引きこもっている時間が長かったので
近所の人には「病気で寝込んでいる」と思われていたらしいです。

で、最近のカスタムは・・・
相変わらず削りまくってます^^;

このところ、オビツの削りにはまり込んでますが
このヘッド、質にムラがあるので厄介ですね。
削りにくいヘッドとよく削れるヘッド・・・
まぁ、CGで慣れてますので大丈夫ですけどね。

今回のオビツ01ヘッドの場合、荒削りはこんなふうです。
相変わらず削ってます。_d0120803_0302813.jpg

手前が削ってる途中で、向こうが未加工のもの。
大きくイメージが変わるって事は無さそうですが、
ほんのちょっとした事に凝ってたりします。

それはどこ?
気付いてくれる方がいらっしゃるかどうかは謎です。
by hinatanawo | 2011-04-11 00:36 | DOLL

1/6カスタムドール製作者の堕落した日常。


by hinatanawo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite